可愛いワンコズ(犬たち)の動画がアップされてきます

毎日ワンコズ

笑える

サモエドをブラッシングすると大変な事がよく分かる動画

投稿日:

サモエドって本当に可愛いよね。モフモフしているしあのサモエドスマイル最高だよね。小さい子供がいる家庭にピッタリなんだ。なんといってもあの優しい性格もかなり好印象だ。そんなサモエドの特徴は毛がかなり抜けるという事もある。そんなサモエドの毛は一体どこまで抜けるの見てみよう。

08

09

10

これだけ抜けるという事も踏まえて飼うか決めよう。もちろん僕は飼うけどね。ちなみに毛はとっておいて全く一緒の人形を作りたい。というか日が暮れてるよね。。

リンク先:Youtube|Brushing my Samoyed Sam Part 1

-笑える

Copyright© 毎日ワンコズ , 2017 AllRights Reserved.