可愛いワンコズ(犬たち)の動画がアップされてきます

毎日ワンコズ

ニュース

マジか!死んだ愛犬をクローン技術で蘇る事に成功

投稿日:

すげーなー。寿命とかどうなるの?生きていると100%訪れる別れそれは死ぬ事。生きとして生きるのも全てに与えられる事。しかし今回死んだワンコのクローンに成功したとリア・ノーボスチ通信が報じた。

31981ce00b89e3c6e6b19954a8c13b86_m

飼い主家族は17歳で老衰のため亡くなった愛犬「エントニ」を忘れなくて、悲しでいたが、BIOCAN研究所の研究らは事前に採取した遺伝子を用いて、新しい第二「エントニ」愛犬を作製した。ウエブ・ポータルCOMERSIOによれば、愛犬を復元するのに飼い主顔族がかけた費用は6~10万ドルとされる。日本円だと、およそ7~11百万円にあたる。

なお、世界初のクローン犬は2005年に韓国の研究所で誕生した。

うーん。確かに僕も愛犬が生き返ったらそりゃ嬉しいけど、なんか微妙だよね。。

原稿引用先:クローン犬、亡くなった愛犬を復元

-ニュース

Copyright© 毎日ワンコズ , 2017 AllRights Reserved.