可愛いワンコズ(犬たち)の動画がアップされてきます

毎日ワンコズ

泣ける

感動の再会!ワンコが7ヶ月間行方不明になってたが、無事再会できる動画に涙

投稿日:

本当に良かったです。ワンコが花火に驚いてフェンスを越えて逃げてしまい、飼い主は必死で探しましたが見つからず途方に暮れている中7ヶ月経った時にワンコを保護したと連絡がありました。ワンコにはマイクロチップが埋め込まれていたおかげでその連絡先が分かったようです。本当に良かったですね。最初ワンコは恐る恐る飼い主の匂いを確かめて、飼い主とわかると嬉しさを爆発!7ヶ月間本当に無事で良かったです。今度からはしっかりと目を離さないようにね!

16

17

18

19

リンク先:Youtube|Lost Dog Dora reunited with family after seven months!

-泣ける

Copyright© 毎日ワンコズ , 2017 AllRights Reserved.