可愛いワンコズ(犬たち)の動画がアップされてきます

毎日ワンコズ

泣ける

涙腺がヤバい!死期が迫った老人が最後に会いたいのは自分の愛犬、悲しい最後の別れに無事達成

投稿日:

自分の最後は一体どんな感じなのかはわからないけど、自分の子供やあるいは大切な人に看取って欲しいというのは普通の事。だけどそれが自分のペットだったらどうだろう。今回は死期が迫った老人が最後にどうしても会いたいのは自分の愛犬だった、しかし病院という中衛生面も考慮してなかなか許可が下りなかったが、周りの協力の元それが達成でき最後は安らかにその一生を終えたそうだ。それでは見てみよう。僕もこんな最後だったらとても嬉しいんだ。

20161126160551450-jpg790x600

このワンコの表情。きっと全てを理解していると思うんだ。

20161126160551520-jpg790x600

ようやく会えたよ!と言わんばかりだ

20161126160554131-jpg790x600

20161126160559215-jpg790x600

20161126160617681-jpg790x600

20161126160614702-jpg790x600

ちなみにワンコは優しい人に引き取られたそうだ。

リンク先:贴贴

-泣ける

Copyright© 毎日ワンコズ , 2017 AllRights Reserved.