可愛いワンコズ(犬たち)の動画がアップされてきます

毎日ワンコズ

ドジっ子 子犬 笑える

PCなんて触らせねぇ!構って欲しすぎるポメラニアンが可愛すぎる

投稿日:

ポメラニアンって反則だよね。可愛いそれは罪なのか。ラップトップを使おうとしている時にポメラニアンが乱入してきたようで、飼い主の手を甘噛みしたりして決してPCに触らせようとしないのだ。まぁこんなにされたら今度はこっちが嫌がるまでワシャワシャして耳なんてかじって、大乱闘スマッシュブラザーズになることは間違いないんだ。

03

04

リンク先:Youtube|ポメラニアン うっとうしいほどのかまってちゃんな犬

-ドジっ子, 子犬, 笑える

Copyright© 毎日ワンコズ , 2017 AllRights Reserved.