可愛いワンコズ(犬たち)の動画がアップされてきます

毎日ワンコズ

泣ける

惚れてまうだろ!真冬の池で溺れかかっているワンコをロシア人のおじさんが救出

投稿日:

本当に頭が下がります。真冬の氷の張った池にワンコが半分池に入った状態で見つかり、このままだと寒さで死んでしまうと思ったのか人の良さそうなおじいさんが半裸で救出に向かいました!これは本当にすごい!自分も池に落ちるかもしれないのに本当に凄いですね!
僕もこういう人を見習いたいです。更にこの救出に向かったおじさんに対して犬はパニクっているのはおじいさんの腕を噛んだりしていますが、全く動じずワンコを救出!どちらも無事で本当に良かったです。

08

09

10

11

リンク先:Youtube|Спасение собаки на Шаговском пруду

-泣ける

Copyright© 毎日ワンコズ , 2017 AllRights Reserved.