可愛いワンコズ(犬たち)の動画がアップされてきます

毎日ワンコズ

泣ける

君と出会えて本当に良かった!出会いから現在の写真を比較した10点

投稿日:

ワンコと共に育つ。それはまさに素晴らしい時間を共有しています。子供の頃にワンコを飼うと命の尊さや人の痛みがよくわかりますよね。子供の教育の為にも大切な家族なんですよね。そんなワンコズ達の今と現在の写真を比較した記事がなんとも泣ける写真ばかりでした。

#1 彼と共に育った犬と15年の歴史

01

#2 最初と最後の夜。安らかに眠る

02

#3 15年後もまだ最高の友達

03

#4 3年間の友情

04

#5 親友の最初の日と、最後の日

05

#6 7年前と今を家の前でパシャり

06

#7 13年間続く本当の愛

07

#8 11年は大きな違いを生む

08

#9 私の犬と私、1998年と2012年

09

#10 昔も今も全く変わらない

10

今も昔も全く変わらない愛情だらけですね。最後の写真もありましたが本当に人間とワンコの愛情が見られて嬉しいですね。

参照先:10+ Before-And-After Pics Of Dogs And Their Owners Growing Up Together

-泣ける

Copyright© 毎日ワンコズ , 2017 AllRights Reserved.