可愛いワンコズ(犬たち)の動画がアップされてきます

毎日ワンコズ

ドジっ子 笑える

僕頑張る!コーギーの飛び込みシーンが可愛すぎる

投稿日:

僕が飼いたいワンコランキングトップ3に入っているコーギーちゃん!この足の短さとなんとも言えない可愛い表情は魅力的ですよね(人*´∀`) そんなコーギーがボールを取りに海に飛び込みたいけど、なかなか怖くて飛び込めなく躊躇しているけど、最後は勇気を振り絞って飛び込むそんな可愛いすぎる動画です。お腹痛そうだけど..w

02-01

怖い。。

02-02

さぁ頑張って!

02-03

リンク先:Youtube|勇気を出して水に飛び込むも、腹打ちするコーギーが最強に可愛い

-ドジっ子, 笑える

Copyright© 毎日ワンコズ , 2017 AllRights Reserved.